送別会、大成功!
とゆーわけで、飲んできました。(爆)

これでも一応言い出しっぺの幹事だったので、
ゆうこリンと早めに待ち合わせをして、
プレゼントを買いに行ってきました。
どれもこれもヵヮィィものばっかりで、いろいろ目移りしてたんだけど、
Private Labelのとってもヵヮィィネックレスを、
プレゼントにしました☆

あ、あとはぁたしの作ったブレスレットもコッソリ渡しておきました。(笑)
結局おととい作った、
落ち着いた色合いの方をプレゼントしましたゎ。
b0020812_049727.jpg
そんなわけで、みんなの協力もあって、
とってもとっても楽しい送別会になりました☆
参加してくれたみんなには感謝x2です。
そしてぁたし以上にいろいろ気を利かせてくれた、
ゆうこリンにはホントに感謝です。
またこうやってみんなで飲む機会が出来たらいいなーと思います。

みんなで酔っ払ってたけど、
上戸彩に似てるって言われて、上機嫌のgawatoでした!
(似てる、かなぁ・・・ぇ?!)
[PR]
by gawato2392 | 2005-10-11 00:50 | Diary
<< おおお! 桃色片想い♥ >>