寝だめ。
昨夜3時就寝。
今朝・・・起きたら15時。

いや~よく寝た。(爆)
ちょっと昨日・おとといあたりから右の肩甲骨の下が痛くって。
珍しく肩こりか?!とか思ってたんだけど、
いっぱい寝たらなんか治ったみたい・・・。

またまた今日もわかりんが遊びに来るとゆーことなので、
散らかりまくりの部屋をお掃除。
天気も怪しいんだけど、洗濯もしちゃったり。
ちょっと雑誌とかCDとか色々散乱してるものを
1つにまとめるだけでも、十分スペースができることに驚き!
ま、それだけ日頃からちゃんと片付けができてないとゆー
紛れもない証拠なんですけども。
(おかんが来たら、全く同じことを説教されそうな気がする・・・)

あとはあさっての送別会のお店に予約の電話をしておきました。
参加者はなんと12人!
ライブの打ち上げなんかで飲んだりするメンバーもいるけど、
なかなかみんなでちゃんと集まって飲んだりする機会もないから、
送別会とはゆえ、何だかとっても楽しみ☆

まーなんだかまったりした連休1日目でした。
[PR]
by gawato2392 | 2005-10-08 23:59 | Diary
<< Concentration 幹事やります。 >>