人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新作。
昨夜3時就寝。
今朝8時50分起床。

そんなわけで今週は遅刻Weekですよ・・・。
明日で今週も終わりだし、
明日こそはちゃんといつも通りに出社できるように頑張るぞー。
と言っても、10分くらい早く家を出ればいいだけの話なんだけど。
でもそれが簡単にできるなら、
前の仕事はクビになってません!!(泣)

今日もサクサクっと仕事が終わったので、
ほぼ定時に退社。
お誕生日が近いとゆー前のバイト先の悪友と、
今月中に北海道に帰ってしまう大切なお友達に、
最近の趣味を生かして(!?)何かプレゼントを作ろうと
思い立ったのが電車の中。
そーいえば先日のぞいた手芸屋さん(?)は、
2フロア分もビーズのコーナーがあったな~と思ったんだけど、
ふと思い浮かんだのが東急ハンズ

こないだ、ゆーたんがブレスレットの製作にとりかかってくれたんだけど、
金具が折れてしまって、予備がなかったから、
そのままになってる材料があって。
東急ハンズに行けば、
間違いなくその壊れたパーツだけで売ってるだろう、と。

予想は的中。
欲しかったパーツだけじゃなくて、
前々回に作ったピアスで使ったパーツとか、
いろいろアクセサリーを作るのに必要なパーツが売ってて。
見てるだけでモワモワと製作意欲が湧いてきたので、
必要なパーツを購入して足早に帰宅。

で、また新作ができました。

新作。_b0020812_236209.jpg新作。_b0020812_236478.jpg






ゆーたんが先日作りかけてたものをバラして、
作り直したんだけどね。^^;
ピンクのビーズの部分を、もっと大粒な感じの、
ドロップ型に近いようなデザインビーズで編んだらヵヮィィかな~と思ったり。
超ヵヮィィデザインのセットも売ってたりするんだけど、やっぱ高いし・・・。
自分でいろいろ自由にデザインできるようになったらいいな~。
今日できたのはプレゼント用にしようっと♪
by gawato2392 | 2005-10-06 23:36 | Diary
<< 幹事やります。 冴えない日々だとは思う。 >>