秋の夜長に・・・。
昨夜3時就寝。
今朝8時半起床。

思いっきり集中してビーズを編んでて、気付いたら1時。
今日からシカオ様のラジオが始まるんだった!と思い出して、
久し振りにラジオのスイッチをON。
最初ラジオのチューニングがTOKYO FM(80.0MHz)になってて、
ちょこっとずらしてJ-WAVE(81.3MHZ)あわせたら、
聞き慣れたシカオ様の声が・・・☆
なんかほわわ~っと幸せな気分になりましたね。
やっぱりシカオ様のラジオは面白い!
OH!MY RADIOもちょっとしか聞けなかったけど、
かなり面白かったし、
シカオ様はラジオがすごい似合ってるなーと。
NIGHT STORIESもご長寿番組になったら嬉しいですね♪

そんなわけで新作ができました。

b0020812_21275565.jpgb0020812_2128769.jpg






今回はブレスレットでごわす。
作り方には「初級」って書いてあったのに、なかなかの強敵でしたよ・・・。
途中で何度もビーズが抜けちゃったりで、
半ギレになりつつ作業をしてたんだけどね(苦笑)。
でも苦労して作った甲斐がありましたゎ~。
それどこで買ったの?って聞かれるくらいになれるように、
精進いたしますっ!p(・ω・)q
[PR]
by gawato2392 | 2005-10-04 23:59 | Diary
<< 秋雨前線到来。 月初ですー。 >>