秋雨前線到来。
昨夜2時半就寝。
今朝8時50分起床。

早く寝なければ!と思ってても、
寝る前に何かやりたいことを見つけてしまうと、
それに集中して時間を忘れてしまうんです、ヮタクシ。
そんな感じで昨日はNinaを耳コピしてたら、
寝るのがすっかり遅くなってしまったのですよ。
で、今日は朝から雨降りで、
例のごとく低気圧に弱いヮタクシは思いっきり寝坊。
でも会社には5分くらいしか遅れてないのが奇跡・・・。

昼に近くのお店でランチをしたのですが、
チキンサラダのドレッシングに
マスタードかワサビが入っていた模様・・・
頑張ったけど半分くらいしか食えませんでした。(泣)ムリムリ

おととい・昨日で忙しい月初を乗り切ったので(←ぁたし的には)、
今日は30分くらいの残業で帰って参りました。
むぅ、まだ水曜日か・・・今週は長いなぁ。
ここに来て、秋雨前線の到来と
月初の多忙のせいですっかりお疲れモードでございます。
3連休はのんびり過ごしてやるー!

そーいえば、午前中に派遣の営業さんがやってきた。
まぁ様子を見に来つつ、挨拶しにきたって感じだったんだけど。
昨日の処理の続きと朝のバタバタで忙しくて、
なんかあんまりよく覚えてないんですけどね^^;。
営業さんの話では、1月末まではこのまま派遣でお仕事して、
2月から契約社員として今の会社に雇われる予定らしい。
そうかそうか。
まぁ会社に迷惑掛けないように頑張って働きますよ。

今夜こそ早く寝たいけど、
またギター弾いちゃうんだろうな・・・(爆)。
[PR]
by gawato2392 | 2005-10-05 20:54 | Diary
<< 冴えない日々だとは思う。 秋の夜長に・・・。 >>