月初ですー。
昨夜1時就寝。
今朝8時半起床。

眠いとかナンダカンダ言ってたくせに、結局1時まで起きてました。
珍しくいろんな人からメッセンジャーが飛んできて、
楽しかったんだけどね☆
寝ないと明日が大変だーと思って布団に潜り込んだものの、
全く眠くならず・・・。
寝る前にPCやコンビニみたいな強い光を見てると、
脳が覚醒してしまって良くないって話を聞いたことあるけど、
それはホントなんだね。(苦笑)

とゆーわけで、少々週末ボケしながら出社。
先月の末日が金曜日だった上に、今日が月初とゆーことで、
案の定大忙しでした。
大忙しってほどせわしなく動いたりしてたわけじゃないんだけど、
データがどか~ん!って感じで。
1時間ほど残業もしたんだけど、微妙に終わらないまま今日は終了。
また明日続きをやりますですー。

今週を乗り切れば3連休!
頑張りましょう。。。
いいかげん定期を取りたいんだけど、金がねぇよ!!(泣)
[PR]
by gawato2392 | 2005-10-03 21:34 | Diary
<< 秋の夜長に・・・。 GLAY×ZOZOTOWN >>