GLAY×ZOZOTOWN
ちょっと探しものをしていたら、ステキなリンクを発見してしまった!

b0020812_231598.jpg

【GLAY×ZOZOTOWN】
http://zozo.jp/_news/549/549.html





っつぅーか、このHISASHIさん、かっこよすぎじゃない?!
ステキすぎる・・・☆
思わず顔がニヤけてしまいましたゎ。

ラバーソールかぁ~。
最近HISASHIがよく履いてるな~って印象はあったんだけどね。
10th Anniversaryの東京ドームでもそうだったし、
GLAY×EXILEのプロモでも履いてたし。
履く人が履いたらやっぱカッコィィんだなーって感じです。はい。

でもやっぱこれ、男の人が履くから
似合うんじゃないかなって気がするんだけど・・・
足が大きく見える靴が好きなぁたしとしては、
気になるアイテムではあるんだけどね。
でもぁたしには絶対似合わなそーだし、高いので買いません!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-10-02 23:38 | Music
<< 月初ですー。 もう10月ですが・・・? >>