もう10月ですが・・・?
昨夜・・・とゆーか、今朝7時就寝。
暑いなーと思って起きたら14時。

なんか今日は真夏日になったらしいですね。

【各地で10月の真夏日、東京・大手町は31・7度】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051002-00000512-yom-soci

もう10月なのにねぇ・・・ありえねー。
最近の異常気象にはホントびっくりですゎ。
おかげで夕方前に干した洗濯物が夜にはパリパリに乾いてたけど。

丸井に行ったら、まさやんのベストがかかってました♪
やっぱ「One more time・・・」いい曲だな~。
思わず足を止めて聴いちゃったょ。
そっか、今年はデビュー10周年で、ベストが出たんだよね。
欲しいな~・・・欲しいな~・・・。

遅い時間に起きた割に、既になんだか眠いです。。。(=_=)zzZ
また来週も1週間、頑張らねば。
朝早くからの撮影ですっかりクタクタになってるゆーたんと、
今日は早めに寝ることにします。
[PR]
by gawato2392 | 2005-10-02 22:49 | Diary
<< GLAY×ZOZOTOWN Viva100均。 >>