Viva100均。
昨夜2時半就寝。
今朝12時半起床。

よく寝て疲れが取れたってゆーよりも、
なんか寝すぎた感じ。。。
しかも怖い夢見て、叫んでるところで目が覚めた。
ってゆーか、実際叫んでたし。
先に起きてたゆーたんが、
「聞いたこともない声で叫んでたから、ビックリした・・・」
と言って、ベッドに飛んできました。
すいませんね、寝言で叫んで。(爆)
久し振りの寝言が叫びでちょっと凹んでます・・・。

掃除機の紙パックがなくなってしまったので、
おかんの情報を元に、100均にお買い物に行ってきました。
近所にも何軒かあるんだけど、小さいお店ばかりなので、
ちょっと遠いけど、今日は頑張ってダイソーまで歩きました。(疲)
ホントに100均で掃除機の紙パックが売っててビックリ!
近所にはない品揃えで、色々目移りしてしまい、
案の定余計な物までいくつか購入してきました。

b0020812_2144076.jpgb0020812_2144777.jpg







手作りビーズセットみたいのが売ってたので、買ってみました。
ビーズってかわいいよね☆
嬉しくなっちゃったので、早速作って、早速つけてみました。
・・・どうでしょう?
これはピアスのセットだったんだけど、
もう1つブレスレットのセットも買ったので、
そっちは後日ゆーたんに作ってもらうことに。(笑)

うーん、かわいいなぁ。
こうゆうのをプレゼントでもらったら嬉しいかもね♪
昔ちょっとハマってたことがあったりで、
これでお店開けるかも・・・とかスケールでかいこと考えてみたり。(爆)
またしばらくハマっちゃうかもね。フフフ♪
[PR]
by gawato2392 | 2005-10-01 23:59 | Diary
<< もう10月ですが・・・? ぐったり金曜日。 >>