人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた酒宴。
昨夜3時半就寝。
今朝8時半起床。

一度7時前に目が覚めたんだけど、
2度寝したら、またまたビミョウに寝坊・・・。

お昼は会議室が空いてなかったので、
隣の東大のベンチでご飯を食べました☆
いや~、大学って感じね。
ってか、大学の敷地内に初めて入った!
ちょっと肌寒かったけど、空の下でご飯食べるのはいいね。

今日は会社で主催した常務の送別会でした。
しかもin銀座
こないだの居酒屋みたいなところじゃなくて、
結婚式の2次会で使いそうな会場で、
立食パーティーみたいな感じでした。
他にも退職される人とか、新しく入った人もいて、
部署別に紹介されたり、お偉いさんのお言葉があったり。
まぁそれなりに飲んでたんですけどね。(笑)
他の部署の人とも少し話すことができてよかったです☆
タメの人がいることもわかったしね。
今回も2次会がありますって言ってたけど、
会場が決まってなかったりで、なんかグダグダになってたので、
他の部署の人たちに紛れて帰りました。
ぶっちゃけ、申し訳ないんですけど、
平日の飲み会で2次会まで参加する元気はないっす・・・。

今日はビールをたくさん飲んだので、
なんかとっても酔っ払いです。
明日も仕事じゃ~。うぇっ・・・。
by gawato2392 | 2005-09-29 23:59 | Diary
<< ぐったり金曜日。 What for...? >>