What for...?
昨夜2時就寝。
今朝8時15分起床。

さすがに昨日の飲み会の影響が出てるのか、どうなのか、
今朝オフィスに行ったら、誰もいなくてビックリ・・・。
先に来てた社員さんがトイレにいたらしく、電気はついてたんだけどね。
午前中もし~んとしてて、平日の飲み会って怖いなと思いました。(爆)

仕事の方はだんだん覚えてきました。
ボチボチ入金関係のお仕事もするみたいなので、ちょっと緊張。
でもお金の流れとか入金に関することは、
サポセンのアルバイト時代に相当詳しくなったからね。
説明してくれる社員さんの話がとってもわかりやすいです。はい。
サポセンでは結構な環境で働いてたせいか、
あんまりいい思い出ばっかりじゃないけど、
ナンダカンダ鍛えられた部分が多かったな~と。
人生、経験と勉強ですな。はっはっは。

そういえば。
昨日ゆーたんとわかりんを待ってる間にゲーセンで遊んでたんだけど、
そこで新しいオカマを発見。。。
うーん、新しいってゆーか、2人目。(!?)
前々からフリフリの服を着たオッサンのオカマがよく出没してたんだけど、
昨日見たオカマは、女子高生のカッコをしてたのょ!!
ぁたしは目が悪いのもあるんだけど、遠くから見てるときには、
22時過ぎたから18歳未満の客は帰れって放送してんのになー、
って思ってたんだけど、
近くで見てみて、あのたくましい脚と身長の高さは、
どう見ても間違いなくだったゎね。

ちなみに、オッサンのオカマも女子高生のオカマも共通してるのは、

・ゲーセンに出没する。
・ゲームはしないで、人がやってるゲームをじっと見ている。
・脚が妙にたくましい。
・さりげなく化粧がうまい。

特にオッサンのオカマに関しては、すっごいよく見かけるんだよね。
しかもいろんなゲーセンで。
いったい普段は何してる人なんだろうなって思ったょ。
まぁどんな格好してても、その人の自由なので別にいいんですけど、
せっかくなら新宿に行った方がいいかと思うんですがね。
何の目的があってゲーセンに出没してるのか・・・謎。

東京は不思議な人が多過ぎるとです・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-28 20:27 | Diary
<< またまた酒宴。 酒宴。 >>