酒宴。
昨夜2時半就寝。
今朝8時半起床。

・・・微妙に寝坊。
でも会社には9時27分に着いたので、遅刻はしてません。

今日は常務の送別会でした。
ぁたしよりも前に入った人とかもいて、一応歓迎会も兼ねてたようで。

やっぱり知らない人たちとお酒を飲むのは正直ニガテです・・・。

隅っこの席に行ってしまったのも悪かったんだけど、
前からいる人たちはその人たちどおしで楽しそうにしてて、
一緒のテーブルに座った歳の近い女の子たちも
そんな感じで盛り上がってたので、
なんかちょっと構ってもらえなくて、寂しかったっス・・・。
自分から輪に入っていかないのも悪いし、別にいいんですけどね。

2次会もあってみんなはそのまま流れてたけど、
なんだかなぁって感じだったので、ぁたしは1次会で失礼しました。
また今夜わかりんがウチに来るって言ってたしね。

あさっては会社の方でやる常務の送別会だそうです・・・。
(今回は部署の方でやった送別会だったので。)
平日に飲み会はやめてくれー。

とゆーわけで、またまたわかりんがやって来ました。
明日は万枚出すそうです。(笑)
がんばれ~。
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-27 23:59 | Diary
<< What for...? ただいま。 >>