ただいま。
昨夜1時就寝。
今朝8時15分起床。

徐々に健康的な生活を取り戻しつつあるgawatoです。
でも週末には元に戻っちゃうんだけど。。。(ダメじゃん!)
おかげさまで今のところは遅刻もなしに出社しております。
しかもまだ残業もないので、定時ピッタリに退社。
なんと18時半にはおウチに帰ってこれちゃうミラクル☆
やっぱ会社が近いっていいですゎ~。

休み明けということもあって、
何だか皆さんちょっと休み疲れな感じ・・・。^^;
まぁいいんじゃないですかね。月曜日って感じで。(苦笑)

今日のお昼は「銀ダラの西京焼定食」を食べました。
すっごい久し振りに焼き魚を食べたゎ。
甘くておいしかったです☆
定食の量もちょうどいい感じで、お新香まで残さずキレイに食べました。
何より嬉しかったのが、出てきたお茶が「緑茶」だったこと!
しかもちゃんと淹れたやつ♪
何故か東京の定食屋さんで出てくるお茶は「ほうじ茶」なので、
緑茶が出てくると、静岡人的にはとっても嬉しいね。
ってか、ぁたしはやっぱご飯を食べるときには緑茶がいいな。
今日行った定食屋さんはどうやら釜飯屋さんらしいので、
また釜飯もチェックしてみたいと思います。

明日は常務が異動になるということで、送別会らしい。。。
ちなみにぁたしの歓迎会も兼ねてるとか・・・?
まぁ、ぁたしのことはいいんですけど。
知らない人とお酒を飲むのはあんまり得意じゃないし、
あさっても仕事あるし、
なにごともなくすんなり終了してくれることを祈ります。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-26 19:17 | Diary
<< 酒宴。 寒いー。 >>