人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒いー。
昨夜4時就寝。
今朝11時半起床。

台風はもう去ったのかな?
でもめちゃめちゃ風が強い・・・そして寒い。。。
ついに長ソデを出しました。
寒いー。_b0020812_2334232.jpg
今日は曇ってたけど、雨は降ってなかったので、
お祭りは大盛況。
あっちこっちで一日中ワッショイワッショイやってましたねぇ~。
駅前は道路を封鎖したりして、すごい人出だったし。
東京の人にはあんまり元気いっぱいなイメージはないんだけど、
どこにこんなパワーがあるんだろう?って感じがしました。(笑)
やっぱ江戸っ子はお祭りが好きなんですかね。
明日からみんなお仕事だと思うんだけど、
夜遅くまで騒いでて大丈夫なのかな?(苦笑)

さてさて、また明日からお仕事ですゎ~。
また連休はダラダラしすぎたなぁ。
気合い入れ直して頑張りまっす。
by gawato2392 | 2005-09-25 23:07 | Diary
<< ただいま。 台風です! >>