台風です!
昨夜3時就寝。
今朝11時半起床。

台風が関東に接近とゆーことで、外は雨。
気圧も下がっててボーっとする・・・。

近所の神社は秋のお祭りのようで。
この雨の中、何故かお囃子が聞こえるなぁと思ってたら、
商店街のスピーカーからテープのお囃子が流れてました。(苦笑)
でもときどき小雨の合間をうかがって、
おみこしを担いだりしてるみたいで、
掛け声とか太鼓とか笛の音もしてたけどね。
お祭り装束で歩いてる人はみんなびしょ濡れでした。

夜、ゆーたんのお母様と叔母さま2人が近くまでいらしてるとゆーので、
ご挨拶だけでもと思って、ゆーたんと一緒に会いに行ってきました。
いやぁ、やっぱ緊張するねー^^;。
でも相変わらず面白い姉妹で、なんか和みました。(笑)
一番若い叔母さまがすごいGLAYのファンで、
何年か前に実家に遊びに行ったときにもGLAYの話で盛り上がったんだけど、
今日もほんのわずかな時間の間に、
こないだのドームツアーファイナルのライブに行ったことと、
JIROの参加したTHE PREDATORSの話をしました。(笑)
そして、今度一緒にライブ行きましょう!とお誘いを頂きました。
・・・ぜひ一緒に「ゴチダンス」を踊りましょう!(笑)

雨、早くやまないかなー。
寒冷前線でしょうか・・・なんか寒いぞ。
アメリカの方ではまた大型の台風が大暴れしてるみたいですね。
今回はあんまり大きな被害が出ないことを祈ります。
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-24 23:59 | Diary
<< 寒いー。 ラジオに復活! >>