秋分の日。
昨夜23時半就寝。
今朝9時半起床。

そうそう、今日は秋分の日。
今日からだんだん昼の長さが短くなるのよねぇ。
それでも最近暗くなるのが早くなったなぁ~なんて思ってたんだけど。
ぁたし的に17時くらいで外が暗くなってると、
なんかちょっと悲しくなるんだよね。
まぁこればっかりは地球に住んでる以上、どーしようもないんだけどさ。^^;

せっかくの3連休なんだけど、
特に予定もなく、今日はおウチでのんびりしてました。
エアコンのフィルターと、空気清浄機のフィルターを掃除したり、
お洗濯をしたり。
そろそろ衣替えな季節なので、
長ソデの服とか出そうかな~って思ってるんだけど、
明日は台風が来るらしい・・・雨かよー!( ̄д||;)

愛・地球博がこの連休で閉幕らしいです。
結局行けなかったなぁ・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-23 23:59 | Diary
<< ラジオに復活! イメージバトン >>