ぎゃー!
昨夜1時半就寝。
今朝9時半起床。
・・・天気が微妙なせいで寝起きがあんまり良くない。

エアコンの近くに行ったら、妙にホコリ臭いので、
カバーを開けてみたらフィルターが汚れてたのでお掃除。
ついでに空気清浄機のフィルターものぞいてみたんだけど・・・
恐ろしい光景を目にしてしまった。
しばらく掃除してなかったせいでホコリがびっしり!!
ぎゃー。(・・・絶句)

これはさすがに健康にやばそうだったので、
徹底的にお掃除。
おかげさまでピカピカになりました★
でも交換フィルターはそろそろ換えないとダメかもな~。

なんかウチは妙にホコリっぽいんだよね。どうゆうわけか。
あとはタバコ吸うせいもあるかな。
これからは定期的にお掃除しなくちゃ・・・健康被害が出る前に。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2004-09-25 23:12 | Diary
<< カルーアミルク♪ 君に太陽を! >>