東京大学!
そうそう、会社は東大のすぐ真横にあるので、
今日のお昼にちょっと見に行ってきました。(←田舎者。)

b0020812_19161974.jpg
これが有名な赤門ですかー!
ぁたしの記憶では、
小学校の修学旅行で近くの旅館に泊まったらしく、
朝早く先生と一緒に、
この赤門を見に行ってる人たちがいましたね。
もちろん当時から朝の弱かったぁたしは旅館にいましたけど。
10年越しで、やっと見ることができました。(笑)


そして周りを歩いてる学生さんたちは、
やっぱり頭良さそうな顔してました・・・。
教授なのか講師の人なのか、はたまた観光客なのか、
外国の人も多かったです。

本物だぁ~って感じで、ちょっと感動。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-22 19:30 | Diary
<< イメージバトン 静かでした。 >>