人気ブログランキング | 話題のタグを見る
静かでした。
昨夜21時就寝。(!?)
今朝7時半起床。

だんだん寝る時間が早くなっている!!!
しかも夕飯も食わずに寝てしまう・・・まぁ身体にはいいんでしょうけど。
今日は台風が近づいているらしく、
低気圧のせいで早起きはできませんでした。
一日中ボ~っとしてる感じだったし。

今日は同じシマの社員さんが3人もお休みだったので、
シマにはぁたしと2人の社員さんしかいなくて、
すごい静かでした・・・。
でも背後の営業事務のおねえさんたちは声がでかいのもあるんだけど、
にぎやかにお仕事してましたね。

あ、今日は初めて電話取りました、ヮタクシ。(笑)
でも皆さんの電話応対を聞いてると、
やっぱすっごい慣れてる感じで、落ち着いて話してるので、
ぁたしももう少し落ち着いて話ができるようにならんとな~と思いました。
あと、ヮタクシはちまちま付箋に用件を書けない人なので、
電話用のメモ用紙を用意しないとだなーと。
ぁたしがわっさわっさ書類の仕分けをしてる隣の席で、
ビシバシっと電話でお仕事してるおねえさんは今日もステキでした☆
人が少なかったので、結構お話できたし♪
そしてまたお菓子をもらっちゃいました。^^

そんな感じで今週は3日間だったけど、
いい感じでお仕事させてもらいました。
また来週も早寝早起きで頑張りまーす。
by gawato2392 | 2005-09-22 19:04 | Diary
<< 東京大学! 第一印象。 >>