第一印象。
昨夜22時就寝。
今朝5時半起床。(!?)

なんか眠くなるのが早くって、22時に寝ちゃいました。
おかげで7時間も寝れました☆
しかも早起き!

昨日のうちにいろいろ文具類はそろえてもらったんだけど、
カレンダーとかペン立てとか、細かいものがなかったので、
朝99円ショップに寄って、お昼のパンとペン立てを購入。
カレンダーは前に勤めてた会社のやつをそのまま使うことにしました。
昨夜は夕飯も食べないで寝てしまったので、
ドドールに寄って朝ご飯。
そんなにたくさんは食べれないけど、
ちょっと食べるだけで全然違いますねー!
朝の時間に余裕があるってステキすぎです・・・☆

今日は勤務2日目。
なんか会社の雰囲気もいいので、すっかりなじんじゃった感じです。
でも名前と顔がまだまだ一致しない人が多いです・・・。
今日もお昼は女の人たちと会議室で食べてたんだけど、
なにしろ彼女たち、めっちゃよく食べるんですよ・・・
ぁたしはパン2個とかでお腹がいっぱいになってしまうので、
ちょっと肩身が狭い感じです^^;。
よく食べるのは健康的な証拠でいいんですけどね。

遅い夏休みを取ってる人も多くて、今日初めて会った人もいたんだけど、
お昼に話した感じで、皆さんぁたしの第一印象は、
歳の割に「大人っぽい」らしいんですね・・・。
いやいやいやいや(笑)。

まだネコ被ってますからーっ!

どうやら年齢的には、ぁたしが一番若いようです。
といっても、今まで一番若いって言われてた人は、
ぁたしの1コ上なんだけど。
まぁこのままおねぇさんキャラを貫いてもいいんですけどね・・・
多分無理だけど。(爆)

隣の席のおねぇさんはすごーくほんわかしてて、
めっちゃカワィィ人なんだけど、
仕事の電話ではビシっとお話してるんですよ。
もー、すごいカッコイイな~と思って。
なんか憧れちゃいます☆

そんな感じで勤務2日目が終了。
明日は色々教えてくれる人が3人ともお休みらしいので、
頑張ってお仕事したいと思います。
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-21 23:59 | Diary
<< 静かでした。 初出勤! >>