初出勤!
昨夜3時半就寝。
今朝7時起床。
・・・意外と早く起きれました。

まぁそんな感じで初出勤だったわけです。
実際、顔合わせに行ったときにはどんなお仕事をするのか、
具体的にはよくわかんなかったんだけど、
今日いろいろ説明を受けた感じでは、
営業事務のサポート的事務、って感じのお仕事ですね。
今日はメールのアカウントがなかったりで、いろんな部署への挨拶と、
会社の説明を受けて終了、って感じだったんだけど。
今週はなにげにあんまり忙しくないそうです^^;。

ちなみに若い社員さんばかりの会社なので、すぐになじめそうです。
ゆる~い感じもすごくいい感じ☆(・∀・)b
早くバリバリお仕事ができるように頑張るぞぉー。

帰ろうと思ったら雨!
なにげに寒い・・・風邪ひくよぅぅ。(泣)
そろそろ長ソデ出してもいいかな。

なんか頭痛いので早めに寝るようにします。。。
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-20 21:09 | Diary
<< 第一印象。 ちょっとお買い物。 >>