ちょっとお買い物。
昨夜0時就寝。
今朝9時起床。
・・・意外と普通に起きれた。(笑)

ここ1ヶ月くらいのうちにで洗濯バサミが大量に壊れてしまった(!)ので、
久し振りに100均に行ってきました。

あの、壊れたんですよ・・・壊した、じゃないですよ!(笑)
ウチの洗濯バサミは、いつも洗濯ロープにつけっぱなしにしてるせいか、
もう5年近く使ってるせいか、
指でつまむところ脆くなって、ポキっと折れちゃうんですよ。
ちゃんとピンチストッカー(洗濯バサミのカゴ)に
入れておかないとダメなんですかね?
b0020812_21294544.jpg
と言いつつも、ピンチストッカーは買うのを迷って、
結局買いませんでした。(爆)
その他に、除光液、ヘアクリップ、レターセット、
電池、くし、お菓子を購入。
いやー、やっぱ100均って楽しいね。
いろいろありすぎて、余計な物まで買っちゃうよ。

そのあと雑貨屋さんに行って、いろいろ物色してたら、
ステキなメガネを見つけたので購入。
でもこれ、いわゆるダテメガネなんで、
コンタクトなしではヮタクシ何も見えないんですよね・・・。
まぁよい。
たまにはオシャレもしないとな。(?!)

そんなこんなで余計な買い物もしつつ、
明日からいよいよお仕事が始まるわけですが。
Sheryl姐さんのNew Albumが買えるように、頑張りますです(涙)。
いろいろ服とかも欲しいので、頑張りますです。

今日も早めに寝るようにしなくちゃね。

そーいえば、おとといの部活やってる夢は、
A.リード氏の死去と何か関係あったのかな・・・なんて思ったり。。。
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-19 21:35 | Diary
<< 初出勤! 嬉しいニュースと悲しいニュース。 >>