嬉しいニュースと悲しいニュース。
まずは「嬉しいニュース」の方から。

Yahooニュースを開いたら、
右側の方の宣伝欄にSheryl姐さんが出てきたのでビックリ!
New AlbumのPRでした☆
そこをクリックすると、オフィシャルサイトに飛ぶようになってます。

【Sheryl Crow -Japan Official Web Site-】
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/sheryl/index.html

New Albumのタイトルは「Wild Flower」。
9月21日発売!
HMVのサイトでは試聴もできるようですね。
でもぁたしはまだ聴かんのだー。
聴くのは買ってきてからのお楽しみ♪
とはいえ、今かなりお財布の中身が厳しいので、
発売日に購入できるかどうかも微妙・・・(泣)。

そして「悲しいニュース」。

吹奏楽の第一人者として知られる、アルフレッド・リード氏が、
9月17日に亡くなられたそうです。
享年84歳。

A.リード氏といえば、かなり有名な方・・・
コンクールでは必ずどこかの学校が演奏してたし、
「アルメニアンダンス」「エル・カミーノ・レアル」「オセロ」など、
吹奏楽をやっていれば、
どこかで一度は耳にしたことのある曲名だと思います。

ヮタクシはSNSの掲示板で見て知ったんですが、
突然の訃報にビックリでした。
心よりご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-19 20:16 | Music
<< ちょっとお買い物。 ねむいー。 >>