鬼部長。
昨夜1時就寝。
先ほど起きたので、15時起床・・・。
やべぇ、また寝すぎちまった!

そんでもってまたいっぱい夢見たんですけど。
高校で部活やってる夢を見ました。

ヮタクシ、こう見えても中学・高校と吹奏楽部におりまして、
部長さんをやらせて頂いてたのですよ。
説教は長いし、かなり自分勝手にいろいろやってたんで、
今思うとめっちゃイヤ~な部長さんだったと思うんですけどね。
ついてきてくれたみんなにはホント感謝×②です。
そして自分勝手な部長さんですいませんでした・・・
この場を借りてお詫び申し上げます。(苦笑)

以下、夢の内容。

++++++++++

音楽室で全体練習が終わって、
最後のあいさつ前に部員にいろいろ確認しているぁたし。

「楽譜係、あれはどーなってんだっけ?」

「えぇーっと・・・あれは、○○ちゃん、あれどうしたっけ?」

楽譜係どおしで確認してるものの、ハッキリした答えが返ってこない。

「もういいよ。今はいいや。
悪いんだけど、これが終わったら、各パートリーダーと、
係のリーダーは教室に集まってちょうだい。」

半ギレでリーダーを集め、練習後に教室で説教開始。(笑)

「あのねぇ、さっきの楽譜係もそうなんだけど、
もうちょっと仕事を徹底してくれないと困るんだけど。
しかも困るのはぁたしだけじゃないわけ。みんなが困るんだからね。」

「それと、トロンボーン。○○君の指導はどうなってるわけ?
ちょっと最近また何もしてないんじゃないの?」

++++++++++

等々・・・。
説教してる最中に目が覚めました。

しかしおっかない部長さんですね。(汗)
ま、昔はとがってたんでしょうがないんですけどねー。
今はだいぶ丸くなった気がするんだけど、
気のせい・・・かな?(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-17 16:18 | Diary
<< ねむいー。 打ち合わせ。 >>