打ち合わせ。
昨夜4時半就寝。
今朝10時起床。

昨日・今日と、なんだか風がすっかり秋のニオイに。
もう冷房もいらないくらいに涼しくなったしね。
うっかり薄着で出かけたら、
お店の中とかはクーラーがガンガンで
めちゃめちゃ寒かったっす・・・。

20日からお仕事が始まるので、
それに関わる保険とか給与口座もろもろの手続きと、
就業に当たっての注意、守秘義務なんかの説明を受けに、
またまた神田の派遣会社に行ってきました。

会社は神田駅の目の前にあるビルに入ってるんだけど、
丸の内線の淡路町の駅までも頑張れば歩けますよ、と聞いていたので、
帰りは淡路町まで歩いてみました。
途中TULLY'Sでココア買ったりして、ゴキゲンで丸の内線に乗ってたんだけど、
茗荷谷から学生の集団(女子)が乗ってきて、
思いっきり囲まれてました・・・。
学園祭が近いらしく、その準備の話をしてましたね。
なんか楽しそうで羨ましかったっす。
ぁたしももう少し学生時代を楽しんでおけばよかったなぁ~なんて、
思ったとか思ってないとか・・・。(苦笑)

夜、近所の食堂に行ったらサンマがあって、
ゆーたんは「久し振りにサンマ食った」とか言って食べてました。
もうサンマの時期なのねぇ~。
ぁたしはもう少しアブラがのってきた頃に頂こうと思います。
揚げたてのカラアゲがとってもおいしかったです♪
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-16 23:59 | Diary
<< 鬼部長。 ローザ・パークス@高円寺CLU... >>