おはようございます。
昨夜3時半就寝。
今朝9時半起床。

やっと生活が元に戻った感じ。
今日も夜はちゃんと寝るようにしないとね。
9月20日から正式に就業することになったし♪
でももう少し早く起きれるようにならないとダメだなぁ・・・。

っつーか、昨日はちょっとお昼寝しようと思って横になってたら、
結局6時間くらい寝ちゃってたんだよね・・・
それなのに夜はちゃんと寝れたのが不思議。
この睡眠欲はいったいどこから湧いてきてるのかしら???

安達祐実が結婚したそうですね。
しかもできちゃった婚かよ?!
相手は芸人かよ?!
ちょっと意外すぎてビックリでした。
まぁ彼女もいろいろあって大変だったけど、幸せになって欲しいですね。

さてさて、今日は久し振りのローザ・パークスのライブ。
みんなに仕事が見つかったって報告しなきゃ!^^
ちなみに高円寺CLUB LINERってトコでやるらしいんですけど、
そこ、どこですか?(爆)
東京暮らしも5年を過ぎたとゆーのに、まだまだ知らない場所だらけです。。。
どうやらJRの高円寺じゃなくて、
丸ノ内線の新高円寺の駅からの方が近いらしいので、
久し振りに新宿から向こうへ丸ノ内線に乗って行ってみたいと思います。
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-15 10:21 | Diary
<< ローザ・パークス@高円寺CLU... 気になる音楽ニュース♪ >>