気になる音楽ニュース♪
暇なので、ネットサーフしまくってまーす。

シカオ様のプレミアム・アコースティック・ライブの記事が
いくつかありました。
朝のエンタメ・ニュース番組でも紹介されたりしてたみたいですね☆

【スガシカオ、無料でライブ】
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o20050912_80.htm

【スガシカオが初ソロギター弾き語りライブに500人無料招待】
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005091311.html

ん?招待って、200人じゃなかったっけ?
東京はduoでやったんですね~。
ぁたしも別のアーティストのライブを見に行ったことがあるんですが、
ステキなところですよ☆
今回のライブではカバー曲もやってるみたいで。
シカオ様の「卒業写真」・・・聴いてみたいなぁ~。
行くことができた人がホントにうらやましいですっ!
あ、レポなど載せてる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひTBくださいね☆

++++++++++

そしてそして。
これ、超~気になるんですけど!!

【「X JAPAN」超レア映像が復活】
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/09/14/03.html

Xがいなかったら、ぁたしのRockな青春はなかった!!
そう、X JAPANはヮタクシの原点。
イトコの魅涙さんと一緒に何度もビデオとか見てましたねぇ。
当時「BLUE BLOOD」の頃の映像を見てて古いな~とか思ってたのに、
インディーズ時代なんてマジで貴重すぎです!!
TAIJIさんの男ベースが大好きなんで、
ぜひ見たいんだけど、何しろ31,500円は高いょ!(泣)

++++++++++

この人もある意味カリスマ・・・。
第2の「We Are The World」なるかっ?!

【マイケルの新曲録音に人気歌手ずらり=被災者支援で】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050913-00000107-jij-ent

っつーか、かなりの大物アーティスト揃いですね!
こりゃ豪華なCDになりますょ☆
マイケル、少し前まで色々大変だったけど、
歌はマジですごいと思うから、これからも頑張ってほしいです!

++++++++++

やっぱかっこえぇわー!
Bon Joviが来日中☆

【ボン・ジョヴィ 1億1千万寄付】
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/09/14/187094.shtml

【ボン・ジョヴィ来日会見】
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o20050913_80.htm

来年にはツアーがあるみたいですね。
まだBon Joviのライブには行ったことないので、
ぜひぜひ行ってみたいなーと思います☆
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-14 13:09 | Music
<< おはようございます。 15時間。。。 >>