15時間。。。
昨夜3時就寝。
で、さっき起きたら18時。(爆)

どうやら最近、ちょっと日差しの中を歩いたりするだけで、
身体が異常に疲れてしまうようです・・・。
どっぷり眠ってたせいで、夢もあんまり見なかったし。

昨日はちょっと送金の用事があって、
とある地方銀行を探しに駅の反対側まで行ってきたんだけど、
つぶれちゃったみたいで、結局見つかりませんでした。
(昔はあったんだよ!この目で見たんだもん。笑)
出かける前にHPで支店を調べたときにも、
東京都の支店の中に名前がなかったから、
おかしいなぁとは思ってたんだけどね・・・。
ま、しょうがない。

今日はゆーたんがわかりんのところへ出かけて行きました。
とゆーわけで、一人でお留守番です。。。グスン
のんびりテレビでも見てようかと思います。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-13 19:08 | Diary
<< 気になる音楽ニュース♪ まぁ、いろいろ考えてみる。 >>