まぁ、いろいろ考えてみる。
またまた寝ない女・gawatoです。
最近2日に1度しか寝てない・・・でもその睡眠が無駄に長い。
なんたる悪循環!
でも仕事始めて生活のリズムができてこないと、
そうそう簡単に直せないような気がしてきたょ。。。(←自分に甘い人)

えー、昨日は選挙でしたね。
いろんな人のblogや日記を読んでたら、
「選挙行きました!」みたいなことが書いてあって、
みんなエライなぁ~と思って。
ぁたしはナンダカンダと騒いでいたものの、
結局所用で行けませんでした。(爆)
そしてテレビもちゃんと見てないので、
選挙の結果がどーなったのかもよくわかってないとゆー・・・
ホリエモンはダメだったんだよね。
ってゆーか、何でホリエモンが立候補してたのか、
ぁたしにはその意図が全然わからないんだけど。(苦笑)
この衆議院選挙で小泉さんは自分の思い通りに政策を進めるために、
反対派をつぶしにかかったみたいだけど、
それじゃ政治が良くならんではないかー!!
そんなやり方は、ナチスの独裁者と同じやり方じゃん・・・。
やっぱ、いろんな意見をぶつけてこそ、いい案が出ると思うんだよね~。
そのために国会議員は国民に選ばれてるんだし。
政治って小難しいことたくさん言っててよくわかんないけど、
子供じみた争いみたいのはやめて欲しいなって感じです。
ま、あんまりエラそうなこと言える身分じゃないんですけどね。。。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-12 21:37 | Diary
<< 15時間。。。 日曜日の午後。 >>