日曜日の午後。
おとといは結局寝なかったので、昨日は早めに就寝。
といっても1時。
で、さっき起きて13時半。
ナンダカンダやっぱ寝すぎてるんだよね。。。(苦笑)

そして久し振りにMDを引っ張り出してきて聴いてみる。
ただいまJUDY AND MARYの「WARP」を聴いております♪

先月あたりから、ちんたらちんたら調子がおかしかったので、
またしても薬の力で月の使者を呼びました。
今回は病院に行くのめんどくさくって、
前回の残りを使っちゃったんだけど。(危)
病気だったりしたらヤバイから、
ホントはちゃんと病院に行くべきなんだけどね。
・・・ってゆーか今、保険証ないから病院行けないじゃん!(爆)
そんなわけで昨日からシクシクと腹痛にさいなまれております。イタタタ

あ、今日は選挙ですね。
すでに投票権を与えられて数年経ってますけど、
未だに一度も選挙に行ったことのないダメな大人です。
これを機に投票に行ってもいいかな~。(ってか行けよ・・・)
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-11 14:38 | Diary
<< まぁ、いろいろ考えてみる。 近況報告とお知らせ。 >>