近況報告とお知らせ。
またまたマンガ喫茶にきました。

そーいえば、こないだの顔合わせの件を書くの忘れてたゎ。。。
えっと、顔合わせに行った翌日に
派遣会社の営業さんから電話が来まして、

めでたく採用のお返事を頂きました!

いやー、マジでよかった。感激ですぅぅ~。\(*´∇`*)/

あとは勤務開始日とかを調整・・・って感じなんだけど、
先方の担当者が今週いっぱい大阪に出張らしいので、
勤務開始は来週以降になりそうです。
ちなみに仕事内容は営業事務。
某・有名情報雑誌のWebを管理してる会社でのお仕事ですゎ。
かなりカジュアルな感じだったし、社員さんの年齢も若いし、
早くなじんでビシビシお仕事したいと思います!

そうそう。
いつだったかな?って思ってるうちに過ぎてたんだけど、
このblogも開設から1年が経ってるんですょー!
(ちなみに開設記念日は9月3日でした・・・。)
いやぁ、ここまで続くとは思ってませんでしたゎ。
日記とかも三日坊主な感じだし、すぐにネタも尽きるかな~と思いきや、
結構そんなこともなかったですね。
まぁいろいろ言いたいこともあるし。(苦笑)
そんな感じで、ぁたしの思ったことや感じたことをツラツラと書いてる、
かなり自己満足的blogなんですけど、
それでも読んで下さる方がいるっていうのが、
何より嬉しいですよね☆
日別に訪問者数をチェックできるんですが、
1年後には10,000を超えてたらいいな~なんて思ってたところ、
8月中ごろにはそれを超えて、現時点では11,000を超えてます!

ホントにありがとうございます!!

トラバとかコメントとかも、顔は見えないけど
「繋がってる」感じがホントに嬉しいですね☆

これからも変わらず、マイペースにいろいろ書こうと思ってますが(笑)、
どうか温かい目で読んで頂けたら嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-10 07:55 | Diary
<< 日曜日の午後。 砂肝まつり。 >>