砂肝まつり。
昨日・・・夕方、少しだけ寝ようと思ってベッドに行ったんだけど、
起きれるわけもなく、目が覚めたら0時半。。。
まぁそこから朝方まで起きてて、
ちょっと横になって気付いたら寝てました。(爆)
8時半くらいまでの記憶はあるから、その辺で寝ちゃったんでしょうな。
で、目が覚めたのが夕方17時。
なんか、夜型とも朝方とも言えない、ビミョウな生活をしています。
っつーか、マジでダメ人間ね・・・。

大して動くことなく生活していても、何故かお腹は減るんですよね~。
あぁ、生きるってエネルギーを使ってるんだなって感じてしまう瞬間・・・(笑)。
今日は無性に焼き鳥が食べたくなったので、
気になってた駅前の焼き鳥屋さんに行ってきました。
焼き鳥屋さんになる前は怪しいラーメン屋さんだったので、
入るのにちょっと勇気がいったけど、かなり雰囲気も良くて、
焼き鳥意外にもおでんとかつくねもおいしくて、ステキなお店でした☆
昔は皮がすごい好きだったんだけど、最近「砂肝」にハマっております。
タレじゃなくて、やっぱ塩で。
今日も3本食べました。(笑)
値段も高くなくて良心的、しかも雰囲気はかなりいい感じだったので、
また行こうって感じです。

さて、今日も夜は眠れない感じです・・・どうしよっかな~。
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-09 23:12 | Foods
<< 近況報告とお知らせ。 感じ悪いですね。 >>