低気圧の影響?
昨日は顔合わせに行っただけで疲労困憊。。。
前日2時間くらいしか寝てなかったのも悪いんだけど、
雨が降ったりやんだりの中を出掛けてったからねぇ・・・
午前中で帰ってこれたんだけど、何だかすごい疲れました。
ヒキコはこれだから怖いよ。(苦笑)

夜には、ゆーたんのお友達のわかりんがやって来ました。
相変わらず面白いです、わかりん。
麻雀のことになると、熱心に(強引に?)指導してるところが、
めちゃめちゃおかしい・・・(笑)。
でも強いからすごいんだよね☆

せっかくわかりんが来たんだけど、ぁたしはすっかり疲れて眠かったので、
先に寝ました。
0時前には寝たのかな?
で、さっき起きたら15時半・・・出ました、恐怖の長時間睡眠っ!
寝過ぎは早死の元だって言うけど、
ぁたしは寝過ぎで死ねたら本望です。(爆)
たくさん夢見たんだけど、
それは書いたらとっても長くなりそうなのでまた後で。
今日はシカオ様が夢に出てきたんだな♪んっふふ~^^。

そうそう、ぁたしの憧れのSheryl姐さんがついに婚約です!

【自転車王者アームストロングとロックスターが婚約】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050906-00000101-jij-ent

【自転車王者アームストロングさんが歌手のクロウさんと婚約】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050906-00000787-reu-ent

すごーい!オメデトウ!!(*゚▽゚)/゚・:*
幸せになってほしいですね☆
そーいえば、ぁたしのイトコのねーちゃんも12月に結婚するそうです。
いやぁ、いいですね。
ぁたしも早くおよめさんになりたいなぁ・・・ボソッ。
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-07 16:18 | Diary
<< シカオ様とお寿司。 珍しい。 >>