ありえない。
昨夜はマンガ喫茶へ行ったので、
またまた寝ておりません。(爆)
でも今日は不思議と眠くないぞ。。。

ずっとオンラインゲームに夢中になってて、
時間ギリギリで「NANA」の新刊を読みました。
いやぁ、13巻もなかなかアツイですね。(・・・いろんな意味で。笑)
やっぱり続きが気になるぞー。

夜、久し振りに夕飯を駅の反対側の方に食べに行こうって話になって、
そっちに向かって歩いていたら、ポツリポツリ雨が。
何を食べようか迷っていたら、一瞬ザーっと降ってきたので、
バス停の屋根の下へ。
しばらくしたら、普通に弱くなったので、海鮮丼のあるお店に入ったら、
ザザザザザーと滝のような雨・・・。
冗談で、
「もしかして、バケツの水をひっくり返したような雨が
降ってきたりしてね~」とか言って笑ってたら、
ホントに降ってきやがった!!
マジありえないんですけど・・・。
ご飯食べて帰ろうにも、その雨のひどさたるや尋常じゃないし。。。
傘なしでは本気でヤバイ土砂降りだったので、
見かねた店員さんが、忘れ物の傘をくれました。(涙)
とりあえず近くのゲーセンで雨宿りすることにして、
ほんの数十メートルを移動しただけでヒザ下はビショビショ。
店の中の冷房がこれまたよく効いてて、無駄に寒かったっす・・・。

数時間後、お店の外に出てみたら、
雨はすっかり小降りに。
おかげで何とか最小限の被害で帰宅できました。
っつーか、今日こんな大雨になる天気予報は出てたのか?!
停電したり大水が出たりしたところもあるみたいだけど、大丈夫かな?
集中豪雨、恐るべし・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-04 23:59 | Diary
<< またまた夢に! 夢にまで・・・! >>