夢にまで・・・!
昨夜4時就寝。
今朝11時半起床。
ちゃんと朝に起きれるように目覚ましをセットして寝たんだけど、
なんか止めちゃってたみたい・・・。←条件反射で。(爆)

最近、麻雀を少し覚えて、
オンラインゲームで対戦するのにハマってるんだけど、
ついに夢にまで出てきたー!(汗)
夢の中ではオンラインゲームじゃなくて、実戦だったんだけど。
どう頑張っても勝てなくて、うあぁ~とか言ってて。
でも作ろうとしてる役に結構無理あったりして、
そりゃ勝てないよ・・・と夢から醒めて思ってみたり。

b0020812_8453225.jpgそーいえば、昨日の夜にピノを食べてたら、
「願いのピノ」が出ましたのょ!
星のカタチですわ~☆
テンション上がるなー、これ。
食べるのがちょっともったいなかったとです・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-09-03 23:59 | Diary
<< ありえない。 おはようございます。 >>