君に太陽を!
おとといオーノキヨフミ氏のメジャー初Album、
「君に太陽を!」がリリースになりました。
身内の特権で、実は発売日前にちゃっかり聴いてたんだけど♪
b0020812_17141618.jpg
オーノ君は一度だけ、ローザ・パークスと
2マンでライブした時にお目にかかったんだよね。
その時にも「近未来少年」とか演奏してたなぁ~。
あたしも憧れの佐久間正英プロデュースって事で、
いい感じのPOPなテイストに仕上がっちゃってます。
恐るべし、佐久間マジック!(笑)

かなりいいアルバムなので必聴ですな!! o(≧▽≦)b


b0020812_17192026.jpg
会社のPCに入ってたんで、
アジカンの新曲「君の街まで」も聴きました。
これまたアジカンテイストで好きな感じ♪
ストレートなRockって心にガツンって響きますね!


以上、本日オーノ君のCDが3巡目、がわとでした。(・・・聴きすぎ?!)
[PR]
by gawato2392 | 2004-09-24 17:40 | Music
<< ぎゃー! おはようございます。 >>