ななー!
昨夜0時就寝。
今朝・・・とゆーか、お昼過ぎ13時半起床。
寝すぎたよー!!

ぬぼ~っと起きてテレビを付けたんだけど、
昼ドラの「契約結婚」、2人が別れててビックリした!
ちょっと見忘れるとストーリーが全く読めなくなるところが、
恐るべし昼ドラ・・・。

RIP SLYMEのベストが出たみたいですね~☆
CMもやってたりして、気になるなぁー。
「楽園ベイベー」好きです♪

そして昨日、眠くてアップするのをすっかり忘れてたんですが、
神田に行ったときに乗ってた電車。

b0020812_7462236.jpgb0020812_7455271.jpg









NANA電車だったんですよ~。
電車の中は普通だったんだけど、外側がこんな感じで。
ナナ以外のキャラクターもいたんだけど、
撮ろうとしたら電車が行っちゃったんですょ。(汗)
右の方の写真は「BLACK STONES」なんだけど、
電車の中から反対側の電車を撮ったんで、
あんまりキレイに撮れてないですね・・・。^^;

あ、公式HPに載ってる!

【NANA online】
http://www.s-nana.com/nanatrain.html

ぬあっ、13巻出てるのねー!
あー気になるよぅ、気になるよぅ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2005-08-31 23:59 | Diary
<< 2日に1度しか寝てない・・・! やっぱり睡眠は重要。 >>