やっぱり睡眠は重要。
昨夜は結局眠くならなかったので、
オンラインゲームしたりして遊んでました。(爆)

ついでに今朝は9時半から、
先日登録に行った派遣会社の渋谷オフィスで
お仕事紹介のお話をしたいと言われてて、
朝も早うから渋谷に出かけて行ったわけですよ。
っつーか、9時半に渋谷って・・・。
今のぁたしの生活からしたらどれだけ大変なことか!
でも文句言ってても始まらないので、行きましたよ、9時半に。

オフィスではとっかえひっかえ何人もコーディネーターさんが出てきて、
いろいろお仕事を紹介してくれたんですけど、
申し訳ないが、一番最初に紹介された仕事以外には、
全く興味を持てず・・・。
今日も相変わらず電話をかけまくってくる、某・有名派遣会社もそうだけど、
けっこうスタッフを派遣させるのに、派遣会社の人も必死なのかな。
皆さんあんまりにも熱心にお話されるので、なんかちょっと面白くなってきたゎょ。

午後は神田にある派遣会社に行ってきました。
かなり小さい会社なので、なんだか怪しい雰囲気すら感じたけど、
親切・丁寧に対応してくれるスタッフさんで、
とっても感じがよかったです。
しかもそこの営業さん、以前に少しお世話になった派遣会社に
在籍してたこともあったそうで。
妙なところで話が合って、ちょっと面白かったょ。

いや~、寝ないで昼間に行動すると、
色んなものが見えますね。(?!)
やっぱ人間ちゃんと寝ないとダメだわ。
今日は絶対早めに寝ます!
[PR]
by gawato2392 | 2005-08-30 21:55 | Diary
<< ななー! 電話ラッシュ。 >>