スーツで。
昨夜3時半就寝。
本日12時起床。

また新しい派遣会社に登録に行ってきました。
非常に感じのいい派遣会社でしたねぇ。
でも登録でやることなんて、だいたいどこの派遣会社もおんなじなので、
「派遣のしくみ」だの「お仕事中の心得」だの、
最初っから説明を聞くのが結構おっくうだったりするんだけど・・・(苦笑)。
まぁ今回も同じような感じで登録をしてきましたょ。
残念ながらお仕事は紹介してもらえなかったんだけど。
ま、よくあることなんだけどさ。

引き続き、お仕事探しがんばります。。。
[PR]
by gawato2392 | 2005-08-27 23:59 | Diary
<< 電話ラッシュ。 イワレテミタイ・・・☆ >>