イワレテミタイ・・・☆
昨日、さんざん眠いとか言ってたのに、
台風の中を帰ってきたら、
無駄にテンションがあがってしまい、全く眠くならず・・・。
朝方に4時間ほど仮眠したくらいかな。

そして台風一過で暑いし・・・。

久し振りに銀行と郵便局の通帳の記帳をしたら、
エライことになってました。
たまにはちゃんと通帳も持って行って、記帳をしないとダメですね。(汗)

ハチクロの8巻が出てたので、迷わず買いました。
あぁ~、もうっ!
今回の展開もドキドキなことになってます!!
「頼むよ。ちゃんと生きようとしてくれよ」・・・か。
ぬぁぁ~、真山っ!真山~っ!(叫)
もー、リカさんが羨ましすぎるぅぅ。。。
そして頑張れ山田さんっ!
あっちもこっちも続きが気になってしょうがないです。(笑)

ってか、ハチクロ映画化ですって?!

【嵐・櫻井「純愛」映画ソロ初主演 「ハチミツとクローバー」】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050825-00000028-sph-ent

あのぅ、「NANA」とかもそうなんだけど、
マンガを実写化しちゃうのはどうかと思うんですよね。
イメージが崩れるってゆーか・・・。
役についてるタレントが悪いってゆーことじゃないんだけど、
マンガのキャラとかって、読んでる人が個々に抱いてるイメージとかあるし。
ぁたしはそのイメージが崩れちゃうのが嫌なので、
ぶっちゃけ「NANA」も「ハチクロ」も観に行かないと思います。(苦笑)
まぁちょっとは気になりますけどね。

そーいえば、テレビで「猫の恩返し」がやってましたね!
たまたまチャンネル変えたらやってたんで見たって感じで、
途中からだったんだけど、なんかとってもいいお話でした☆
ネコ好きのぁたしとしては最初からちゃんと見てみたいなーと思ったり。
[PR]
by gawato2392 | 2005-08-26 23:59 | Diary
<< スーツで。 ローザ・パークス: Groov... >>