Fever!飲み会。
昨夜1時半就寝。
今朝10時半起床。・・・ちょっと目が腫れてる?!

今朝は自分の結婚式の夢でお目覚め。
「赤ちゃんはまだですぅ~」なんてコメントしてたんだけど。(汗)
ま、今もこの先も、
できちゃった結婚はありえないです。ははは。

昨日は前のバイト先の仲間たちとカラオケ飲み会。
知らないメンツもいたけど、全然OK。
歳が近いせいもあるのか、無駄に盛り上がってたね。(笑)
めちゃめちゃ楽しかったでっす!!
幹事のトミねぇ&遠藤さん、お誘いどうもありがとうございました★
Bさん、(・・・全然伏字になってない!笑)
いっぱいお金の負担させてごめんなさぁ~い。
でもほら、金は天下の巡りもの、ですよ。
そのうちまた巡り巡って戻って来ますよ・・・多分。(笑)
今回の分は、JItterin' JInn歌ったからそれで勘弁ってことで♪

う~ん、久し振りにいっぱい飲んで大騒ぎしたせいか、
何だか今日はボーっとするぞ・・・やっぱお酒には弱いみたいです。
[PR]
by gawato2392 | 2004-09-23 23:28 | Diary
<< おはようございます。 Shibuya O-Nest ... >>