やっぱり大掃除。
なかなか寝付けなくて、
朝焼けのオレンジの空を眺めて、5時就寝。
スタジオに行くょとゆーたんに起こされたのが14時。

なんか昨日の夜は、慣れない下駄を履いていたせいか、
鼻緒で靴ズレみたいのはできなかったんだけど、
家に帰ってきて数時間後、
スネの辺りがものすごいつりそうな感じになって、
眠ろうにも全然寝付けなかったのよぅ。マジで痛かった。
あー乳酸溜まってる・・・って感じだったので(笑)、
足湯をしてマッサージをしたら、だいぶ良くなって。
乳酸が溜まってる、ってゆーか、
単なる栄養不足なのかも・・・と、ちょっと心配になりましたけどね。(苦笑)
今日は別に普通なので大丈夫でしょう。

ダメダメ生活も早1ヵ月半・・・。
ちびっこ達は夏休みももうすぐ終わりじゃないですかー。
ぁたしも早く仕事に就きたいんだけどな。
もうすっかりヒキコですゎ。
ゴロゴロしてるだけの生活はもっと悪影響を及ぼしそうな感じなので、
部屋を掃除しました。
掃除機かけて、要らない物を捨てて・・・
毎度掃除をするたびに思うんだけど、
あーこの部屋って意外と広い?!みたいな。
それだけ普段が相当散らかってるんだけどね。(爆)
まだまだ片付きそうな感じではあるんだけど、
今日は気力が持たないので、とりあえず終了。
汗だくになりました・・・疲れた。ヽ(´д`;)ノ
[PR]
by gawato2392 | 2005-08-22 17:27 | Diary
<< 昨日のJ-WAVE LIVE ... J-WAVE LIVE 200... >>