ワギャンランド、全クリア!
昨夜4時就寝。
今朝・・・起きれなくて14時起床。

最近ネオファミなる、ファミコンの本体みたいなものを買ったので、
実家に帰ったときにカセットを持ってきたんですけれども。
いや~、昔はスイスイできたところも、すっかり忘れちゃってて、
何だかぎこちない・・・。
でもやっぱりファミコンは面白いっすね!
プレステとかも嫌いじゃないんだけど、やっぱファミコンだよね。
そんなこんなで四苦八苦しつつも、「ワギャンランド」を全クリしちゃいました☆

今Webで検索してたら、面白いページ発見。

【ワギャンランド1 しりとりパネルの全データ】
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/
8848/wg/wagyan1s.htm


このひねった解答、かなり好きだな~。
個人的には「コーヒー」→「キリマンジャロ」がいいね☆
あ~マジ懐かしー!
今は「スーパーマリオブラザーズ3」と格闘中です。

・・・ってのんきにゲームして遊んでる場合じゃないんだけどね。
昨日顔合わせに行った会社さん、
担当者の人が今週中は激しく忙しいとかで、
お返事は来週に、とゆーことになったらしい。
まぁ待ちますけど、早く仕事を始めたいんだよね・・・むぅー。
[PR]
by gawato2392 | 2005-08-18 20:37 | Diary
<< 引きこもり。。。 難しいことはわかりません。。。 >>