難しいことはわかりません。。。
昨夜4時就寝。
今朝9時半起床。

帰省前に電話の来た営業事務の件で、
顔合わせに行ってきました。
先方の会社のことはHPを見たりして事前調査はして行ったんだけど、
実際にどんなことをしてる会社なのか
よくわからないままの顔合わせだったんだけれども。(爆)
まぁ最初に社長さんが直接お話して下さって、
アウトソーシングのお仕事をしてる会社だとゆーことがわかりました。
ぁたしの担当の営業さんとも顔が知れてるようで、
楽しく顔合わせをさせて頂きました。
でも喋ってることは何だか小難しいことばかりでしたね。。。
正直、よくわかってないところもあったよーな・・・。(爆)
明るく楽しく、臨機応変・スピーディーに仕事をしてほしい、
とのことだったので、その辺はお任せください、と。
ってか、それしかとりえがないっちゅーねん!(笑)
何とか採用してもらえたら嬉しいですね。

あっつい中、久しぶりにスーツを着て歩き回ってたら、
すっかり疲れてしまったらしく、昼寝をしてしまいましたゎ。
なんかボーっとする・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-08-17 19:03 | Diary
<< ワギャンランド、全クリア! 帰還しました。 >>