帰還しました。
貧乏帰省(?)だったので、そうそう贅沢な旅ができるはずもなく、
今回は鈍行で東京まで帰ってきました。
いや~、長い旅でしたわ。疲れましたです。
でもホームライナーみたいな電車だったので、
ゆっくり座って帰ってくることができてよかったですゎ。

しかし結局、東北新幹線は架線が切れてたりで、
今日の運転再開は見込めないらしく、
パパはまたばーちゃんちに戻ったようです。
明日の朝イチで帰ってくるようなことを言ってたけど、
そんなにすぐに復旧するもんなのか?!
でもネコのこともあるし、早く帰って来れたらいいなと思うんだけどね。
マジで今日の地震は想定の範囲外でした。。。

ってな感じでやっとこ東京に戻ってきたんですけど、
明日は午前中に顔合わせがあるんですょ。
バタバタ忙しいんだけど、
そろそろ本気で仕事が決まらないとやばいので、頑張りますです。
[PR]
by gawato2392 | 2005-08-16 23:59 | Diary
<< 難しいことはわかりません。。。 宮城で震度6!? >>