久しぶりの。
マンガ喫茶です。

17時間も寝てしまったので、当然眠くなるわけもなく、
BECKの新刊も、コンビニで立ち読みしただけの
NANAの新刊も気になるし(・・・買えよ!笑)、
ってなわけで、久しぶりにマンガ喫茶に来てみました。

今日は平日の夜とゆーこともあってか、かなり静かです。
新しく「マットブース」とゆーものができてました。
ペアシートなんだけど、床一面がマットでできてるの。
これ、思いっきり寝れるょ・・・超快適。(笑)

明日(12日)から16日まで、実家に帰りますです。
両親が岩手のばーちゃんのお見舞い兼ねて
ご近所の人に挨拶に行くそうで、
残されたかわいい兄弟(?)の猫たちのお世話のために、
何故かぁたしが呼ばれまして。
まぁいいんですけどね。
14日の吹奏楽コンクールの県大会も見に行きたいし、
久しぶりに湯船に浸かってお風呂に入れるし、
車の運転だってたまにはしないと本気でペーパードライバーだし、
ファミコンのカセットも欲しいし・・・(←こないだネオファミなるものを買った)
都会の喧騒から離れて、ちょっとゆっくりしてこようと思います。
[PR]
by gawato2392 | 2005-08-11 01:50 | Diary
<< バタバタと。 寝過ぎです。。。 >>