寝過ぎです。。。
昨夜23時就寝。
今朝・・・ってかよく寝たな~と思って起きたら、
なんと夕方になってました。
16時起床。(爆)

おとといも寝過ぎちゃって、
夜寝れなくて、そのままオールしちゃったんだよね。
だから23時とかに寝てるの。
昨日はMax眠かった!
だからって17時間も寝なくてもよかったんだけどなぁ・・・。
おかげで変な夢をいっぱい見ました。
でも内容はほとんど覚えてないんだけど。

そういえば、おとといの記事のLookupが、100を超えてたんですけど!
これにはビックリ。
何でだ?前日に郵政民営化法案のことを書いたからかな。
ちなみに次の選挙は9月11日だそうですね。
この郵政解散をめぐるいろんな記事を読んでみましたが、
これでホントに日本の政治は大丈夫なのか?!って感じです。
次の選挙には参加したいと思います。(・・・忘れなかったら、ね。笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-08-10 23:59 | Diary
<< 久しぶりの。 奇跡 / 夏陰 / サナギ >>