甲子園と世界陸上と・・・。
昨夜3時就寝。
今朝9時半起床。

昨日から甲子園が始まりましたね!
なんか高校生のアツイ戦いを見てると、
こっちまで何だかグッとくるものがありますな。
まるでドラマを見てるかのような熱戦です。
我が故郷・静岡代表は静清工業高校。
弟2号の出身校じゃん・・・(笑)
静岡の初戦は4日目の8月9日。
相手は島根の江の川ですわ~。
勝てるように応援してます!

そしてこないだまで世界水泳をやってたと思ったんだけど、
いつのまにか世界陸上が始まってました。
いやぁ~、陸上もアツイですねぇ。
世界大会ってすげぇな・・・みんな速ぇぇ!!
そして織田裕二&中井美穂のMCもアツイです・・・。(笑)

またまた地震ありましたね!
マジで怖すぎなんだけどー。
そのうちドカンとでかいやつが来やしないかと、
何だかちょっと心配です・・・あー怖っ。
[PR]
by gawato2392 | 2005-08-07 23:59 | Diary
<< 郵政民営化法案、否決! 今年の夏は焼肉で! >>