人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の夏は焼肉で!
昨夜・・・またまた朝方5時就寝。
今朝も起きれなくて、お昼過ぎ14時半起床。

今日は「MUSIC FAIR21」にシカオ様が出るとゆーので、
忘れずにビデオ予約。
今度はミスらないように、バッチリ確認しましたよ。

・・・おかげさまでちゃんと録れてましたゎ。ホッ。

今回はたくさん出演者がいて、DEPAPEPEも出てましたね。
いや~、いつ聞いてもステキです☆
アコギ2本でステキな音楽♪
ぁたしが好きな「START」と、
新曲の「SUMMER PARADE」を演奏してました。
徳ちゃんは何にでもポン酢かけて食べるんだって!
ポン酢おいしいね・・・ぁたしは茹でたカニにかけて食べるのが好きです。

シカオ様は「焼肉(タンとノミのみ!)」ですって!!
ぁたしもタン大好きー!(・∀・)b
牛タン塩、サイコーですわ☆
ミノ・・・ミノって何だっけ?(笑)・・・ぁ、胃ですか。
そうだね~、焼肉って夏バテしなそうな感じだよね。
よし、モリモリ食うぞー!!
でもシカオ様、今ダイエット中なのでは・・・?ま、いっか。(笑)
本編では「夏陰~なつかげ~」を歌ってましたね。
夏の終わりな感じでええ曲です☆
甲子園も始まったしね。
暦の上では明日から秋になるようですが、
まだまだ暑い夏は終わらないですね!

そういえば、ヮタクシの母校の吹奏楽部が、
県大会への出場を決めたようです!!
おめでとうございます☆o(≧▽≦)o
定期演奏会にコンクールにと、
スケジュールが立てこんでかなり大変だとは思いますが、
この夏に思いっきり燃えることができるように、
全力を尽くして頑張ってください!
by gawato2392 | 2005-08-06 23:59 | Diary
<< 甲子園と世界陸上と・・・。 街でバッタリ! >>