街でバッタリ!
昨夜、とゆーか朝方5時就寝。
午前中に起きれるはずもなく、14時起床。

起きたら留守電が2件も入ってた。
1件は図書館から。
予約してる人がいるので早く返してください、とのこと。
ぁ、やべぇ・・・返すのすっかり忘れてたよ。(爆)
もう1件は派遣会社から。
折り返し電話くださいとゆーことなので、電話したんだけど、
やっぱり今回のお仕事も他の人で決まってしまったようです・・・。
何だよぅぅー。
今後も音楽関係の案件があったら連絡しますね、って言われたけど、
ここまで何度もうまくいかないと、正直アテにできねぇよ・・・。
また自力でお仕事探しすることにします。(泣)

そんなわけで、借りっぱなしになってた本とCDを図書館に返却。
今日もあっちぃな~とか思って歩いてたら、
すれ違った自転車のお兄さんがウチらを呼び止めるじゃないですか。
駅の近くだったけど、ちょっと裏の方の道を歩いてたんで、
こんなところで誰だ?!と思ったら、
な、なんと、オーノくんじゃありませんかー!!
マジでビックリ・・・。
バッタリ出会ったことにも驚いたけど、
自転車に乗ってるオーノくんは初めて見たなぁ~。
東京ってやっぱ狭いんだな、って感じた瞬間でした・・・。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-08-05 23:26 | Diary
<< 今年の夏は焼肉で! 恋愛バトン >>